APPストアのトップ無料10位のS.N.C.T サンクト | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいですドキドキ



今日は1日中、外を走り回ってのお仕事でしたキラキラとても充実していました~笑顔
さて、今日はまだまだ仕事ですがびーんスタッフがみんな飲みに行ってしまい1人寂しいな~汗☆




最近iPhone5が発売されるとやらで、何だかちまたは盛り上がっていますが私はアナログ人間のため
あまり、流行に乗ることもできずにiPhone4s愛用者ですniko*




そんなアナログ人間でも楽しめるアプリを発見しましたコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

APPストアのトップ無料にて10位の
ソーシャルクイズゲーム「S.N.C.T サンクト」のiPhone版がとっても面白くて移動中に大活躍です(Θ_Θ)
クイズで頭を使いながらバトルも出来るゲームですWハート



面白いので皆様も是非笑







こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村 応援宜しくお願いいたしますpekori*