親友の結婚式 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



いつか書いていた、親友の結婚式の画像をUPしていなかったのでご紹介しますコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
仲良しみんなで結婚式に参加してきました音符
桂由美さんのドレスで、とても華やかで可愛かったです↓


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba

親友の幸せそうな顔を見て、とっても嬉しく思いました笑顔
お色直しのエスコートは、やはりママ様↓


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba
幼稚園の頃から私もママさんにもお世話になっているので心温まりましたクラッカー**

花嫁お色直しの瞬間には、早速浮気と思われる現場も・・・コチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活」Powered by Ameba


旦那様のことが大好きな花嫁のぉ姉様の娘さんが高砂にチョッコリ座っていましたキラキラ
思わず、お色直し中の花嫁に『旦那様取られてるよ』とメールしてしまいました笑


何だか最近、友人がどんどん結婚していきますキラキラ
みんな幸せそうで見ているだけで微笑ましいですほのぼの




こちらの応援も是非お願い致します。
flower*更新の励みになりますflower*皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

☆携帯の方は→ にほんブログ村
応援宜しくお願いいたしますpekori*