ブログに対する取り組み | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





ブログのアクセスを上げるコツ・・・ためいきためいきためいきためいき

これ、とても良く質問される内容です笑





本日も、ある方からお問い合わせを頂きましたので

せっかくなので記事にさせて頂きますねアップ





SEO対策だったり記事を書く工夫だったり・・・色々と私も試しますキラキラ

が、その効果が1番であるとも思えず音符




その他のフットワークの軽さだったり、人とのコミュニケーションだったり

色々な事の相乗効果な気がするこの頃ですniko*





確かに・・・この順位争いの激しいコチラのランキング でも

急激に上がる事もなければ、下がることもないという有難いポジション笑







シングルハート*いわゆる平凡シングルハート*好きな言葉ですシングルハート*








このぉ気楽な感じが良いのか何なのか・・・

ただ、最近1つだけ驚かれる事があり、むしろ私もビックリな事↓

予約投稿機能を使わない事




そう・・・私は日頃の生活では予約投稿機能は使いませんためいき


とっても便利だとは思うけれど、日記は日々更新するものなので

まとめて書く必要性を感じないな~と思うのですきゅん♪






先日も木村幸子先生とのディナーの際

『愛子さんは使っていると思ってましたよ~』と言われむしろビックリ笑顔

photo:03

※今日・・・この日とTOPS一緒ですw






だからこそ・・・忙しくて書けない日もあれば

午前中寝てしまい午後の更新から始まる日も多々笑






そ~んなお気楽なブログですが、とっても役に立つこともありますniko*

自分メモリアル電球

『あの時に行った美味しいお店って何だっけ~?

『あれって、いつ頃やったっけ~?




ささいな事でも手帳を見るよりブログの方が早い気がします笑






皆さんが、ブログをもっと機能的に活用している中

以外にアナログで、色々が使いこなせていない私ですが

これからも日々マイペースに続けて行けたらな~と思う今日この頃でした♪♪






flower*更新の励みになりますflower*

皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村