9種の野菜を使った野菜ドリア | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

先日、コチラのぉ姉様のブログでも紹介して頂きましたコチラ
クリック御徒町チェック終了

実は前日、みさきのゑ様 より頂きましたゴーヤと
スタッフからもらった梨を家に持ち帰り翌日も持ったまま
御徒町へ下見に行ってしまいましたがびーん



今日は、そんなゴーヤチャンを使ったお夕飯です音符



その他、お野菜をふんだんに切りまして炒めますキラキラ

ニンニク・玉葱・人参・ピーマン・マッシュルーム
ズッキーニ・パプリカ・茄子・・・そしてゴーヤ♪


photo:01

色合いも綺麗でボリューミーです笑顔

せっかくなら+1種類野菜を入れて10種野菜ドリアにしたかったな笑




何か、こういう数が中途半端で気になります笑



野菜をドリア用に作ったソースとご飯とホワイトソースを入れ↓
photo:02

クラッカー**クラッカー**クラッカー**230℃のオーブンで10分焼き上げましたクラッカー**クラッカー**クラッカー**

上にはフライドオニオンを散らしましたキラキラ





夏も終わりですが夏野菜をゴロゴロと入れて
美味しくボリュームイッパイのドリアが完成しましたコチラ


photo:03

あまりにもの美味しさにラブ様も必死です♪
食べたくて食べたくて仕方ないようですトイプーWハート


photo:04

今年の夏は、沢山の思い出を作りましたが
夕食でも夏野菜を楽しめて良かったです笑


おじぎのゑ様 ・・・有難うございましたおじぎ





flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村