御徒町☆問屋さん戦利品PART1 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいですドキドキ



今日は新しいことに挑戦し振り返り考え・・・
自分の中で振り返ったり挑戦したりで
不器用な私には色々な事が前後して忙しく疲れた1日でしたniko*



こうやって強くなっていくと思う瞬間でもありますし
何だか会社内の結束が高まった気もしましたキラキラ



さて、先日ぉ姉様達と問屋さん巡りをした日↓
photo:01
クリック問屋さん巡り
この時に3人で思わずお揃いで買ってしまった物がコチラですコチラ
photo:01
あまりブレスレットをしない私にはかなり大きい
シェルで出来たブレスレットです笑




あまりブレスレットはしませんが、こういったマキシワンピに合わせると

結構映えてよい感じですコチラ



photo:02


?しかも、こちらぉいくらだと思いますか?








いやぁ・・・驚きの・・・





100円
キラキラだったのですキラキラ
それは3人ともお揃いで買いますよね~音符




さて、今日はお料理の撮影の下準備で夜中までお料理です夜空
頑張りますピース



flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村