浅草寺散策 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



スカイツリー散策の後は浅草寺までお散歩がてらお参りに行きました♪




管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


昼間しか行ったことありませんでしたが夜はライトアップが素敵ですキラキラ




色々な色に輝いていましたWハート


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


そして、浅草寺からのスカイツリーもとても綺麗でした♪♪

赤や黄色、ブルーのコントラスト・・・素敵ですクラッカー**


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


お腹イッパイ食べたので、お散歩がてらお参りしてきましたキラキラ

おみくじもひきましたよアップアップアップアップ




ひきが良いので、たいてい大吉ですが・・・今回は違ったなアップ


なかなかためになる事が書いてあったので参考にしますキラキラ









flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村