湘南ひらつか七夕まつり | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





そう言えばカメラの画像をUPしていませんでしたが

湘南ひらつか七夕まつりに初めて行ってきましたniko*



携帯からは少しだけ御紹介しましたコチラ

クリック七夕祭りに行ってきました




そちらの続きと言うか、とても華やかだったので画像紹介です笑


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

このような門から入りましたniko*そして、沢山のお飾り↓


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

今年は特にオリンピックのお飾りが多かったです。

こんなクルクル回る澤選手のお飾りもありましたよ~キラキラ



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こんな感じで沢山の華やかなお飾りがありましたが・・・

私の目に1番に止まったのは、このぉ方様↓



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


niko*この叔父様niko*

『写真撮っていいよ~。タダだよ~』っておっしゃっていたのでツイ笑




そんな面白&華やかな七夕でした♪♪







flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村