お気に入りのお店でポチポチ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです






昨日、ブログで紹介しましたピアス・・・可愛いと御連絡頂きましたWハート


photo:02


こういう丸っこいアクセサリー好きなんですよねキラキラ

そう言えば、以前にご紹介しました南京錠付きminiバッグも

同じSHOP で買いましたクラッカー**



クリックお気に入り南京錠付きminiバッグ


photo:01


とっても使いやすく、お安い物が多いのでいつもポチポチしてしまします笑顔






ご興味のある方はコチラからご覧下さいコチラ

ハートPresious Stone Jewelry ハート







flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
☆携帯の方は→ にほんブログ村