お買い物戦利品 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいですドキドキ


今日買ったぉ洋服達[みんな:01]
バーゲンにて、ついつい買い過ぎました[みんな:08]
photo:01


夏は華やかな柄の洋服に目が行きます[みんな:02]

家族が一言…
[みんな:03]『大阪の叔母チャンみたい』
そんなこと無いと思うんだけどな[みんな:04]


そして、たまにアクセサリーを買う
プチプラのショップ様より『ポチ』した物が届きました[みんな:05]
photo:02


丸っこいパール感が可愛いです[みんな:06]


普段使いにピッタリです[みんな:07]



flower*更新の励みになりますflower*
皆様の「↓応援ぽちっと」よろしくお願い致しますコチラ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
☆携帯の方は→
にほんブログ村



iPhoneからの投稿