恒例の2012年6月ブログアクセス上位記事 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



今月の始めはバタバタしていて、コレ を書き忘れていましたガーン反省DASH!

という事で、今から書かせて頂きます音譜


クリックブログアクセス上位記事


実は、今見たところ・・・先月も書き忘れていたみたいで合わせて反省DASH!




1位30歳をを超え1個は欲しい物



これですよ~これドキドキドキドキドキドキドキドキ本真珠の指輪とかネックレスラブラブ!

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


ちなみに、コチラのネックレスはすぐに買いました合格

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

知る人ぞ知るパワーストーンだそうですひらめき電球




【真珠の宝石言葉】

健康・富・困難の克服・美・想像性・・・やっぱり『美』ということで・・・

最近の私の美守りになってくれていますクラッカークラッカークラッカー





お守りは素敵な物が少ないですが・・・このようにパワーストーン効果のある物を

身に付けていると何だかワクワクしてキラキラ出来ますよね~ラブラブ





上の指輪・・・月末決算が終わったら買いますですドキドキ楽しみ~ドキドキドキドキ






2位美女だらけ24名美味しい会


やっぱり、こういうネタの記事ですよねニコニコ

皆さん綺麗なぉ姉さんは好きですか!?みたいな感じですよね~音譜

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


仲良し金森理香社長 主催の第9回目美味しい会の記事でしたラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

何故か仲が良いのに、こんな席でも隣・・・シラー

そして、この後の2次会が凄かったな~女性社長のパワフルなこと笑



ブログには書けません笑笑笑







2位ラムジ ☆Lambsey☆東京公演ご招待!!



【美容ポータルサイトキレイ学】 から皆様を大ご紹介という事で


ラムジ (Lambsey)コンサートツアーの御紹介記事でしたラブラブ

実は美意識も高くKireigaku Beauty Salon の体験をして下さいました!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


実は、ラムジの東京公演に来られていた方はKireigaku Beauty Salon

施術・・・9,800円が今回限定3000円で受けられるという

協賛をさせて頂きましたドキドキ山下さん有難うございましたおじぎshokopon




以上、少し遅くなってしまったのですが先月のブログアクセス上位記事でしたピース






***********************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【平山愛子】管理栄養士ブログ更新中!!

クリック平山愛子の管理栄養士お仕事ブログ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

***********************************************************