携帯不携帯 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


今日は出勤途中に携帯を電車に忘れ…
携帯電話だけは電車に揺られ横浜方面に向かってしまい
先ほど携帯君を迎えに行って来ました音譜
photo:01


一緒に帰宅しましたドキドキ
と言う訳で、携帯不携帯の1日でしたあせる
photo:02


ストラップも付いていない、待ち受けも購入時のまま
そんな何の変哲もない携帯のため
私の物だと駅員さんに説明するのが大変でしたシラー


それにしても携帯君、無事で良かったですクラッカー
今日お電話頂いた皆様、折り返し出来ずスミマセンガーン

明日、必ずお電話しますねラブラブ

iPhoneからの投稿