スタジオ51,5のクリスマスPARTY | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



アメーバの約2千万人のIDのうち

5万人がログイン出来ないトラブルの対象になってしまい叫び

書くことが溜まっていますが・・・1つ1つ紹介して行きますねひらめき電球




まず23日の夜は・・・理香サン にお誘い頂きスタジオ51,5 のクリスマス会に行って来ましたラブラブ!

2年連続の参加ですラブラブ

実はオーナーのヒロミサンとは知り合って10年近く経ち

いつも変わらない毒舌での接し方が意外に心地よかったりします笑


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

今回も久しぶりにお会いしましたニコニコ

さて、PARTYはと言うと・・・大盛り上がりでした!!

まず、トレーナーの方々の体力バトルに始まり・・・コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

イケメントレーナーによるボクシング対決コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

やっぱり素敵な樫木先生のダンスコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

どれも盛り上がっていてとても楽しい時間を過ごせましたラブラブ!

そして、コチラも面白かったのが・・・オーナーによるコントコチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

すごい数のお客様がいらっしゃるの・・・わかりますか!?


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

樫木先生の真似をされていましたが、とっても面白かったですラブラブ

ちんサンも体をはっていらっしゃって、お見事なコンビネーションコチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

楽しませていただきましたニコニコ

最後には、みんなで円陣を組んで合唱コチラ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

スタッフサンや、樫木先生の熱い想いが伝わってきましたラブラブ

素敵なクリスマス会でしたラブラブ!

ソロソロ・・・スタジオ51,5 の会員にならないとな~笑

来年2012年は通おうと思いますドキドキ