続々と本が出版されています | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



私のお世話になっている方々が・・・続々と本を出版されていますラブラブ

素晴らしですねクラッカーちょっと紹介しますねラブラブ!




まずは、岡村周一 さんひらめき電球


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


大阪でセミナーをおこなった際 に司会をして下さいました音譜



一緒にお好み焼きも食べに行き・・・とってもとっても一生懸命焼いて下さいましたクラッカー

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

私達は見てるだけ~ドキドキそんな岡村周一 さん・・・

こんなにも素敵な方なのに、司会をして下さったのですね音譜




今回出版された本は・・・

売れっ子講師になる魅せ方・伝え方/岡村 周一
¥1,470
Amazon.co.jp

こちらの御本ですラブラブ

凄いことに総合:18位 ジャンル別:1位(会社経営)だそうですニコニコ



さすが岡村さん音譜講師になりたい方、何かをしたい主婦の方など

色々な方に読んで頂けそうな本です音譜

是非、皆様ご覧くださいねドキドキ私も買いますラブラブ!



>>キャンペーンページはこちら

>>紹介者特典のお申込み方法はこちら

>>シークレット特典はこちら






次は・・・ブログブランディングで尊敬している

クリックこのぉ方様のブログ

このぉ方様も本を書かれたのですねドキドキこれも絶対に買わなくては!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

何もしらない私に、いつも1つ1つ丁寧にブログについて教えて下さいますラブラブ

ここ数日バタバタし過ぎて・・・なかなかブログをゆっくりかけなかったので

キャンペーンは終わってしまってのですが・・・

絶対に読んだ方が良いと思いますニコニコ


儲かるアメブロ~ネットで稼ぐ方程式~/田渕隆茂
¥1,554
Amazon.co.jp



コチラご本人様のブログから抜粋させて頂きましたコチラ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


本のポイントは、事例紹介が、いっぱいあるところなんです。

いろいろな項目で、見ておくと良いブログのリンクを書いているんです。

本を読みながら、実際に事例になっているブログを研究すると

理解度が加速するわけです。

ノウハウは、一般論でも事例は、具体論ですからね。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●





私もブログテーマの編集方法についても

記事をアップしていますのでご覧ください!!

クリックブログは、誰の為にあるのか?ブログテーマ編集編






*****************************************************

【平山愛子】著書販売中!!

Amazon → コチラ

【応援お願いいたします】↓こちらクリックお願いします↓

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

*****************************************************