『Ever Beauty グランプリ』オープニング | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



さて・・・バタバタしていて、なかなかブログが更新できていませんが

紹介したいことだけは溜まっていますので少しずつご紹介しますラブラブ




まずは先日おこなわれましたアット会 様主宰の

 『Ever Beauty グランプリ』 クラッカークラッカークラッカー





そちらの模様をご紹介して行きますね音譜

まず、ブース等を出す事や、理事の集まりもあり早くに品川ガーデンシティーに集合!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

舞台は、赤いレッドカーペットがひかれ準備万端クラッカー

そして、客席も沢山用意されていますべーっだ!



管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ホテルなだけあって、重厚感もあり・・・豪華絢爛音譜

エステの大会ですから、これだけの華やかさが良いですねラブラブ




まず始まり・・・理事の紹介コチラ
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


これだけ多くの方がいらっしゃって、理事も華やかでしたクラッカー
管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

理事の中には元々知っていた方もいましたし

今回のエバグラで出会えた方も居て、非常によい勉強になりましたラブラブ!






皆さん、思いは1つで美容業界を盛り上げたいという事なので

共通の話題も多く、準備段階からとても楽しませて頂きましたラブラブ





弊社も当日【Tocco】化粧水 のブースを出させて頂きました合格


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


更に、今回は・・・・化粧水を単に試せるだけでなく

耳ツボジュエリーブースも出させて頂きましたラブラブ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


これだけ多く色々な物に出展していると

POP等も可愛く用意できるようになりますね音譜




スタッフチャン、POP書くの上手ですニコニコ!!頼りになります音譜





こーんな感じでイベントが始まりました音譜また詳細UPしますねラブラブ