本日も始まりました! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



本日も始まりました音譜

クリックキレイ学Prezent's★☆自由が丘フェアリー×簡単かこ式セルフ美容講座☆★



キレイ学prezent's

★☆自由が丘フェアリー×簡単かこ式セルフ美容講座☆★

【日時】 11月28日(月) 11:00~15:00  

【場所】 田園調布 キレイ学スタジオにて

【料金】 8,000円 2講座&ランチ付き


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

今日も素敵なお客様が来て下さっていますラブラブ

自己紹介を少し伺いましたが・・・看護師さんの資格をもたれていたり

皆様、美意識の高い方ばかりですニコニコ




お話も盛り上がっていました!!


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


私もそろそろランチを作ります~ニコニコ