レースクイーンの美容プロデュース | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



何だか最近忙しいですニコニコ良い事良い事!!




なかなか仕事に関してのブログが書けていなくてすみませんDASH!



昨日の・・・

TOCCO プレゼンツ平山愛子の【キレイ学】 !!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



今週は・・・

有限会社アイズム21エージェント 代表取締役 原杏奈さんクラッカー に来て頂きました。




とても若くてパワフルで、沢山の元気を頂きました。



兵庫県と東京の美容の架け橋になって

色々な良いものを広めて頂ければと思います!!




そして次回はCUTiE JEWEL の皆様とも起こした抱けるとの事で

とても楽しみですね音譜




CUTiE JEWEL の傘をさして記念撮影しましたドキドキ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

レースクイーンの世界・・・知らない事だらけで

非常に興味があります。




レースクイーンの子達の本当の美容という事で

美容の観点からもプロデュースできる杏奈サン

とてもたのもしく感じましたニコニコ



次回の生放送もお楽しみに上げ上げ