本日の『美の秘訣』 超オンナ磨き | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





本日の『美の秘訣』 は、生活についてです!!

美容家のIKKOさんの本を読み、なるほど~と思った内容ですクラッカー





ベル玄関は常に美しくしていないとダメ

   薄汚れた顔で人に会わないのと同じ。



ベル家の空気を透明にしておくことは

   心の透明度も上げてくれるのよ。





どちらも確かにビックリマークビックリマークと思いましたニコニコ




更に、仕事についても書かれています音譜




無駄な仕事は若い人には経験として必要なことかもしれない。

だけど、心して欲しいのは

無駄は会社とか組織には必要ない物だということ。

何が無駄で、何が無駄じゃないか

その差に気付かなきゃいけないと思う。




という事です音譜




読むには時間もかからず簡単な本ですが

意外と奥が深いです合格





超オンナ磨き 美のカリスマIKKOの幸せを呼ぶゴールデンルール/IKKO
¥1,365
Amazon.co.jp

良かったら、皆さんも読んでみてください!!