昨日のキレイ学TV ファスティングについて | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba



昨日の生放送情報をアップします!!


TOCCO プレゼンツ平山愛子の【キレイ学】 !!

ゲストは綺麗&可愛い中嶌歩見さん でしたクラッカー


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

しかも、ご丁寧にお土産まで頂き・・・喜ぶ私達音譜


私には、お料理で使えそうなお豆と干し芋!!
理香サン には、時間がなく、なかなか料理をする時間が無さそうと
お茶と干し芋ニコニコ


管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-P1031194.jpg

大喜びの理香サン ドキドキ

お話頂いた内容は・・・ずばりファスティング !!

ファスティングの考えはコチラコチラ


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

食べると必ず体で起こる現象が、「消化と吸収」です。
この消化をする為に、体のほとんどのエネルギーが消費され、
内臓が過労してしまうのです。

その結果代謝機能が低下し、体の機能低下を招いてしまいます。

さらに暴飲暴食したり、添加物や加工食品ばかり食べていると、
さらに大きく機能低下してしまうのです。
食事は毎日するものですから、内臓が休まる暇が全くなく、
また食事や環境から入ってくる有害物質なども
うまく排出できず蓄積してしまいます。

だからこそ、食を断ち、内臓を休息させてあげるのです。
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


私とも考えが非常に近く、とても共感でき有意義な1時間でしたニコニコ



本日の朝も記事にしましたが・・・
この辺に関しても、色々とお話が出来て楽しかったですドキドキ





また、ゆっくりと情報交換をさせて頂きたいですクラッカー


中嶌歩見さん 有難うございましたラブラブ