大変ご迷惑をおかけいたします。 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


さて、もちろん三來様 もブログにあげてくださっているので

ご存知の方も多いと思いますが・・・

4月も引き続きVMCクッキングセミナーを中止にさせて頂きました。



とってもとっても残念なのですが・・・

私の家から一番近いスーパーの今日の商品棚ですコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011032916370000.jpg


飲み物の棚も、お米の棚も

小麦粉やお豆等・・・日持ちのする食材コーナーも・・・あせる




全てが、このような状況ですガーン





違うスーパーに行けば商品が揃っている所も、もちろんあります。






しかし、そんな中・・・いつもVMCセミナーでは

ベル食材にこだわり

ベル家族の健康を守るために

ベル無添加や自然のものにこだわって



こだわったお料理教室を開催してきました。







お料理教室の前となれば・・・スタッフに頼んで車を出してもらい


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00953.jpg


こんなにもお野菜や色々な食材を買い込んで準備をするのです。





それは十何人分ですので仕方が無いのですが・・・

今のこの状況を見て、一人でこれだけの物を買うこと自体

気が引けてしまいましたのです。




そうであれば食べるものがなくて困っている方々に

先に食べ物が届いてくれたら良いな~と思うのです!!






皆さんに見ていただきたくて植えたお花をお見せすることが出来ず

毎月お会いするのを楽しみにしていたり・・・

残念としか言うことは出来ませんが・・・

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011032916370000.jpg


この商品棚を見てしまったら仕方ないかな?と思いますガーン





でも、今は仕方ないかな!?

また、皆様にお会いできるのを楽しみに、今は我慢!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ

卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ  卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ


どれも、これも写真が懐かしく感じられます!!





皆様、お元気でしょうか!?私は元気です!!





ただただ、願うのは

日本全土の復興と多くの方に笑顔が戻りますようにラブラブ





お申し込み頂いている方々には大変ご迷惑をおかけしますが

今しばらく、開催までお待ち頂ければと思います。




三來様 より、お一人お一人にはご連絡を差し上げていますが

私もブログからで申し訳ないのですが

ご理解頂ければと思いますpekori*