マタニティ専門サロンでも人気です | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





先日のブログで、完全無添加の化粧水についてご紹介しましたビックリマーク


クリックキャリーオーバー成分について


という事で、【TOCCO】化粧水 は本物の完全無添加化粧水なのです。





その理由に多くの妊婦様にも御利用いただいております。



例えばマタニティ専門鍼灸治療院『銀座 天使のたまご』 の代表


EGF化粧水

藤原亜季先生 からのコメントです合格




EGF化粧水


以下、コメントですサゲサゲ↓



  私どもの治療院では妊婦さんが中心です。

  妊娠中はホルモンバランスが不安定になるので、

  できるだけ自然に近い物を使って頂きたいとの思いから

  【TOCCO】化粧水 を使用しています。


  妊娠中は乾燥するのでEGFが特に人気ですね。


  何より完全無添加な所が魅力的です。

  お子さんがいても安心してお薦めできます。



と、推薦文を頂きました。




こちらの推薦文には説得力がありますね!!





『経皮毒』という言葉があります。


私達は、肌細胞からも呼吸をし、汚れを排泄しています。

そこにつける化粧水に添加物が入っていたらどうでしょうはてなマーク





完全に吸収してしまいます!!




全ての方の50年後の肌

そして、お子様の事を考えたのが【TOCCO】化粧水 なのです音譜






だからこそ、病院での使用も多いのだと思います!!


【Tocco化粧水】 お取り扱いクリニック一覧


  • 銀座スキンケアクリニック(東京都・銀座)
  • 大岩クリニック(愛知県/外科、内科、胃腸内科、皮膚科)
  • 清水スキンクリニック(静岡県/・形成、美容外科・皮膚科)
  • 新田診療所(群馬県/整形外科・内科・リハビリ等)
  • 日本橋形成外科(東京都/皮膚科・形成外科)
  • 村上皮膚科クリニック(愛媛県/皮膚科・美容皮膚科)
  • 四谷三丁目皮膚科(東京都/皮膚科)


  • 上記、病院でも購入が出来ますので

    是非、お近くの方は行かれてみてくださいニコニコ







    宝石緑 オンラインショップはコチラ宝石緑↓

    クリックTOCCO化粧水オンラインショップ

    宝石緑お電話にてご注文の方はコチラ宝石緑↓

    フリーダイヤル0120-760-774


    Tocco化粧水

    代金引換の際にクレジットカードもお使いいただけますビックリマーク

    是非、ご利用くださいニコニコ