バレンタインプレゼント頂きました! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




出張ですっかり忘れていましたが~

今日はバレンタインデーですねドキドキ



いつも、お世話になっている自由が丘フェアリー

オーナーでいらっしゃる早川こずえサン より

こんなに可愛いプレゼントを頂きましたニコニコ





仕事に追われて忘れていましたが・・・とっても嬉しいですドキドキ



早川こずえサン ありがとうございました音譜





早川こずえサン のセミナーは先月も、とっても人気で

先月も大盛況でした合格




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

チェック自分で出来る小顔リンパマッサージ
チェックツヤ顔メイクのコツ講座

この2つを覚えると、日頃の美容やメイクにも生かせて良いですよねクラッカー








来ていただいた方も、とっても喜んでいらっしゃいました。




次回の開催は・・・コチラ

  開催日:2月28日(月)
  時 間:14:00~15:30
  料 金:3,500円

こちらでお届けいたします。是非お早めにお申し込みくださいビックリマーク


ベルお申し込みはコチラよりお願いいたします。







その他【キレイ学サロン】 では、このような講座を開催しております。