中華街Dinnerに野球選手が!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです





昨日は・・・

AOZA の社長でお世話になっている遠嶋社長 にお誘い頂き


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


中華街にある・・・状元 サンへお邪魔してきました音譜

美味しいお料理の数々に感動しながら

そして楽しい方々が沢山いらっしゃり、とても良い刺激になりましたクラッカー



宝石緑上海式前菜の盛り合わせに始まり~


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-2011012419400000.jpg

宝石緑フカヒレのスープ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

宝石緑ソフトシェルクラブ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

宝石緑状元名物の黒酢入り酢豚


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

宝石緑四川風麻婆豆腐 土鍋に込み



こんな感じで、本格的な中華を堪能しましたビックリマーク


普段よりお世話になってる方々を始め、とても楽しかったですクラッカー

内容や、いらしていた方についてはマタご紹介しますラブラブ


皆様、各界のスペシャリストの方々で、とても勉強になりましたドキドキ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


皆様&遠嶋社長 ・・・有難うございましたpekori*


写真右後ろに・・・野球選手の方がいらっしゃいますね~。

とても素敵な方でした。



そちらも詳しくは後ほどakn