自己紹介文の必要性 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



初めてお越しの方は、是非コチラをお読みくださいクリックベル



こんにちは。【キレイ学】 代表の平山愛子です音譜

昨日・・・いくつかのブログ記事をアップしました。



クリック平山愛子について

クリック平山愛子監修事業について

クリックドコモ公式美容サイト『Beauty Style』監修

クリック管理栄養士平山愛子監修エプロンが出来るまで

クリック平山愛子監修エプロン全パターンの御紹介



今まで、ブログを読んでくださっている読者の方には

知ってるけど・・・と思われる内容だと思います。




何故、このような記事をあげたのか???




ブログブランディングで尊敬している

クリックこのぉ方様のブログ

のように事業内容を少しでも伝わり易くすること




もう1つは、いつも私に愛情タップリの駄目出しをしてくださる

クリックこのぉ方に・・・



平山愛子という人物の本当の姿が伝わりきっていない

と、昨年よりご指導頂いています笑




そのような内容を出来る限り自分のブログに反映させ

読みに来てくださる方に伝わり易い

親切なブログ作りに力を入れようと考えている次第ですビックリマーク





私のブログへ初めて立ち寄ってくださった方のために


初めてお越しの方は、是非コチラをお読みくださいクリックベル


という事で、自己紹介もつけさせていただきました。






ニコニコした写真や犬の写真も良く出てくる私のブログ

ただの日記で終わらせないように

今年は充実させて行きたいと思います音譜





このリアルに向上していく

ブログブランディングにも、是非お付き合いください。




私が1つ1つ教えていただいてこなしている内容・・・

少しは皆様のブログの向上にも役立つと思いますクラッカー




先日もブログテーマの編集方法についても

記事をアップしましたのでご覧ください!!

クリックブログは、誰の為にあるのか?ブログテーマ編集編