九星気学~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




先日、アナウンサーの市村暁紀依 サンとお茶した際に・・・

九星気学での運勢を見て頂きましたドキドキ




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00890.jpg


真剣にメモしながら調べてくれる暁紀依サンドキドキ



私は~

『一白水星』だそうですニコニコ



【象意】は・・・

一白水星は文字通り「水の精」を与えられていて、

丸い器でもなじむ従順さがある。
また、熱すれば気体に、

冷やせば固体にという柔軟性にも富んでいる。



こんな感じだそうです・・・



これぞ・・・

クリックNO CHOISE NO LIFE BY AIKO 

を物語っていますあせるあせるあせる




【基本的な性格】は~


静かで穏やかな雰囲気があり、強情っぱりで独立心旺盛、

寂しがり屋、親愛を求める性格を持ち、人に好かれるタイプ。


表面呑気に見えるが実は短気。
順応性があるので大変社交的で、どんな環境でも自分の才能を発揮する。
しかし、人と仲良くしようとするあまり、心とは逆に愛嬌をふりまいたり、

おせじを言ったりするので、反感をもたれることも。

孤独を好む傾向があるため、苦労性で陰気・神経質なところがある。
だが本来は明朗な人です。
陰と陽、異なった二つの性質をもつため、複雑な人と見られる。

芯の強さが内面にあり相当思慮深く駆け引きは得意。

本心はめったに明かさず、苦労困難は自分で乗り越える。


物を徹底的に追いつめるが、ある程度到達すると投げてしまう傾向がある。





何か・・・あたっている気がします笑



100円均一でこんな物を発見して~


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00318.jpg


熟読しちゃっていますドキドキ



意外と面白いですね上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

もう少し読んだら寝まーすラブラブ




皆さんもご自分の九星気学を見てみてくださいニコニコ