漁師さんの知恵にアッパレ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



今日の夕飯は~お正月の残り物達を片付けました!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00319.jpg


右手の干物・・・天日干しの鯵ですが

売っていた漁師サンに面白いことを教えて頂きましたドキドキ



お魚の干物は、グリルではなくフライパンで焼くのだと目



更に・・・

『海の魚は身から』

『川の魚は皮から』

焼くそうですラブラブ!



そうすると美味しいんだとか!!!!!!!!





やってみましたが、確かに上げ上げ




かなり美味しく頂きました音譜




ちなみに・・・冷凍保存した干物も、

冷蔵保存と加熱時間は同じで良いそうですラブラブ!





昔ながらの漁師さんの知恵にアッパレでした合格