2010年、有難うございました。 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



もうすぐ2010年、終わりですね上げ上げ

皆様、今年1年ありがとうございましたドキドキ



今年は、本当に『ありがとう』を言いたい1年でした!!




ブログを始めたのが2008年の10月ニコニコ

会社を立ち上げてしばらくしてからサイトのアクセスアップの為に書き出しましたDASH!




その頃は、ブログに何の意味があるのか!?

すら、わかっていなかったような気がしますあせる



2年以上ブログを書き、今年になってから

アクセスアップだけでなく色々なお仕事がブログから生まれた気がします音譜




今では1000名以上の読者の方々にご登録頂き・・・

素敵な年末を過ごすことが出来ましたドキドキ



皆様ありがとうございましたドキドキ




2011年、先日のクリスマスで語っていたように・・・

クリッククリスマスイヴデート深夜編

少しずつ伝えていく事に力を注ぎたいと思います音譜




会社の中の人だけでなく、こうして他の方とも真剣に色々と語れるようになったことも

私の中で大きな進歩の1年でした音譜




皆様~ありがとうございましたラブラブ




今日は紅白を見ながら・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00271.jpg


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00272.jpg


ワインをたしなみ・・・1年を振り返り~


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00270.jpg

おつまみを食べながら

ゆっくりテレビを楽しみましたドキドキドキドキドキドキドキドキ




今から~今日買ってきた、年越し蕎麦を食べて・・・
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00276.jpg

神社に向かいたいと思いますドキドキ




皆様も素敵な年越しをお過ごしくださいラブラブ!クラッカークラッカークラッカー





                2010年12月31日  平山愛子ドキドキ