”賛否両論”笠原シェフのエプロンショー | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです


先ほどブログでご紹介した昨日のプラジーラの宴コチラ

クリックプラジーラの宴~

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



“賛否両論”笠原シェフ のトークショーが、とても面白かったです合格


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


終始・・・片手にうし牛乳 持参です笑

そして・・・OisixCHEF-1 のコラボで生まれた

“賛否両論”笠原シェフ がプロデュースしている

和風だしで作った極上ラー油鍋 コチラ


プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-201012121702000.jpg


こちらを理香サン からプレゼントプレゼント

という事で、かなり欲しかったのですが当たらず・・・

美味しそうなので、近々買ってみたいと思いますラブラブ




そして、先日もブログでご紹介したコチラ

クリック素敵なイベントで豪華エプロンプレゼント


そして~

(画像を押すと商品ページに飛びます)


私が機能を監修させて頂いたエプロン・・・こちらも提供させて頂きましたドキドキ

“賛否両論”笠原シェフ にお気に入りを選んで頂く事に!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

やっぱりハート柄のようですビックリマーク

いや~宮崎瑠衣ちゃん可愛すぎますドキドキ

作っておきながら、我ながら可愛いと思ってしまいましたあせる

宮崎瑠衣ちゃんが着用してくださっているのが・・・

人気の高いラブハートエプロンキャッ☆

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こちらは白地にハートのモチーフのキラキラエプロン音譜

URL2http://item.rakuten.co.jp/kireigaku/10000212/


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ポケットのリボンの下にはボタンが付いていて

タオルが付けられるようになっていますドキドキ

そして“賛否両論”笠原シェフ が着てくださっているのが・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba





平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こちら豹柄ですが、可愛らしいピンクのリボン付きエプロン音譜

URL2http://item.rakuten.co.jp/kireigaku/10000213/




そして、とっても面白い笠原シェフ!!



リボンとお揃いのシュシュで・・・何故かコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

タラコ唇笑目笑

こんなにエンターテイナーだとは思いませんでした笑


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

そんな姿を見て宮崎瑠衣チャンも・・・笑ってました上げ上げ




そして理香サン が着てくださっているのが


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

ふんわりエプロンの黒い花柄コチラ
URL2http://item.rakuten.co.jp/kireigaku/10000216/



こちらは・・・

ポケットが2重になっていて携帯等を入れられたり
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


胸にペンをさせるようになっていますラブラブ
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba



こちらのふんわり黒の花柄エプロンは

12月26日、フジテレビお昼の12:00~

『タカトシ、温水が行く 都電荒川線の旅』にて


森泉サンが着用予定の物ですラブラブ




エプロンって汚れやすいので、黒色も人気ですニコニコ!!





そんな面白トークショーで大盛り上がりのプラジーラの宴でしたドキドキ



まだまだ続くpekori*