もう一人のお誕生日~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです



先ほど、ブログでこのお方 の誕生日について書きましたニコニコ コチラ

クリックインターネットでの売り上げを上げる方法



ですが・・・先ほど人脈コネクターの笠原サン に来て頂き


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00881.jpg

企業から今まで苦労したことや、あれやこれや

色々とお話をさせて頂きました音譜





『もう起業して・・・4年か~』と言ったその時目





『ん!?!?





と思って思い出してこと!!あせるあせるあせる



弊社・・・株式会社セレナイトのお誕生日でした笑

何だかんだ忙しくしていて忘れてました~えっ



12月5日・・・正確には昨日ですがドキドキ




我、相棒サンゴメンネ~ガーン


という訳で、今日は後で晩酌でもしようと思いますラブラブ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

相棒サンおめでとうございますドキドキ




4年は・・・早いようで短かった気がします合格




人脈コネクターの笠原サン と話しながら、色々な事を思い出しました!!


宝石緑起業は、そう難しくない

宝石緑企業は、続けることが大変

宝石緑思い切りが大切

宝石緑お金より何より、素敵な仲間が大切


私は、そう思います!!




私は25歳で起業しましたが

20代で起業する、方々の少しでも役に立てたら嬉しいです音譜




起業には、時期の遅かれ早かれはありますが

優劣は絶対にないと思いますニコニコ




だから、迷われている方の見本になれるよう

私も精一杯努力したいと思います!!



起業家 4歳 平山愛子・・・

まだまだヒヨッコですが皆様よろしくおねがいしますpekori*




起業家平山愛子の4歳のお誕生日が・・・

こんなに素敵な方 と1日違いだったので何だか嬉しいですドキドキ






そして、そんな素敵な事を思い出させてくださった

人脈コネクターの笠原サン 、ありがとうございました!!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00874.jpg


支援尽力・・・大切ですねドキドキ私も頑張ります!!