朝からチューチューハレンチ写真ゴメンなさい!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村
コチラクリックして頂けると嬉しいです




昨日のお料理教室に初の男性のぉ客様が来て下さいました音譜



普段は、男性のお客様はお断りしていますが・・・

今回は特別に、女性同伴にてお越しいただきましたニコニコ



私、個人的には・・・

『お料理ができる男性って素敵~』と思ってしまいます萌萌萌



というより・・・

何より男性のお客様が来てくださって大喜びだったのは、この方コチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


普段は綺麗なぉ姉様に見とれてプリプリしていますが

昨日は違いましたあせるあせるあせるあせる



朝から、こんなハレンチ写真をすみませんガーン


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba


チューチューチューチューenashikaenashikaenashikaenashikaenashikaenashika


まだまだ~


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

手で抑えられていても、おかまいなしあせる


やっぱりラブチャン・・・乙女でしたsei笑





朝からハレンチ写真ですみません~!!


さて、今日も1日頑張りましょう上げ上げ