素敵な出会いに感謝です(0^^0) | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです




昨日の夜は、とっても素敵な方々をご紹介頂きました音譜

白金台にある『いまから』 での会食でしたニコニコ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00422.jpg

なかなかお会いできないほどの売れっ子起業家の方々と聞いていたので

ちょっと緊張でした上げ上げキャッ☆



お会いしたのは・・・

東京品川から!エステ経営のトレンド発信!!

アリストレンディ 代表有路真理 さんと美容スーパーバイザー白須吉香 さんラブラブ

そして、ダンディー社長 Grazia 代表南代鮎美社長 ラブラブ



皆様、美容業界では有名な方で色々とお勉強をさせて頂きましたクラッカー

弊社、【Tocco化粧水】 の販路のご相談やお勉強をさせて頂きました合格
Tocco化粧水


皆様、美容業界のスペシャリスト過ぎて話についていけませんでしたガーン


さて、もちろん情報交換もさせて頂きましたが

何より、皆様素敵な方で楽しかったですビックリマーク




和気藹々と写真まで撮らせて頂きましたコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

左から白須吉香 さん・有路真理 さん・南代鮎美社長 ・山口社長・私



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

こちらの右のアフラの山口社長は私の仕事の相談役!!

本当にぉ兄サン的な存在で、いつも助けて頂いています上げ上げ



しかもイケメン笑

エステ業界のヒット商品の仕掛け人なんですクラッカー


このお二人のツーショットは有路真理 さんのブログから頂きましたが・・・

私はそれを撮影するお二人を激写コチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00420.jpg

楽しそうな有路真理 さんが印象的でしたドキドキ



昨日は色々とお勉強させて頂いたので

今日からまた新しく考えをまとめていきたいと思いますラブラブ!



皆様ありがとうございましたpekori*




【Tocco化粧水】

Tocco化粧水

宝石緑 オンラインショップはコチラ宝石緑↓

http://etocco.jp/

宝石緑お電話にてご注文の方はコチラ宝石緑↓

0120-760-774