先日の素敵なビジネスランチは~ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです



ビジネスランチと言っても、普段はカフェが多いのですが

先日は、とても素敵な空間にて~素晴らしい方々と情報交換をさせて頂きましたクラッカー


青山一丁目 フレンチ 【NARISAWA】 へお邪魔してきましたクラッカー


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00306.jpg


みさきのゑサン にご紹介頂き~理香サン と一緒に

株式会社クラウディア /林えりこ社長 にお会いすることが出来ました笑




林社長 は、伝説の女性起業家としても有名で・・・

みさきのゑサン が、色々と相談してみなよ上げ上げとおっしゃっていましたニコニコ



が、しかし・・・お会いしてすぐに・・・


あ   『はじめまして(緊張)』


のゑサン  『愛子チャンが林社長に相談があるらしいですよ~』


林社長   『なになに~???』



私・・・心の中で、みさきのゑサン の無茶振りにタダタダびっくりしました笑

それでも、みなさん色々と後押ししてくださり、嬉しかったですラブラブ




さてさて【NARISAWA】 といえばお食事も、とっても素敵です音譜


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00307.jpg
私と理香サン は桃のシャンパンで乾杯~合格




~自然からの贈り物~ 菜園・里山からの贈り物

宝石緑 採れたてラディッシュ 土にみたてた粒マスタード宝石緑
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ border=

宝石緑 タマネギ 炭のフリット宝石緑
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ border=


宝石緑 自家製パン&鉢バター宝石緑

※土にみたてたのは黒オリーブなんです!
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ border=


食べると、こんな感じに下にバターが出てきますコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00316.jpg


サプライズ~本日のチョイス料理~

3種類から好きなお料理をチョイスできちゃいます上げ上げ
そして、突然煙のワゴンが登場!!
プラジーラ社長 金森理香のアクティブ日記帳-201009101236000.jpg



急速冷凍化された灰のシャーベットで、イカの上にふりかけます。
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ border=

この写真を激写中のみさきのゑサン コチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00313.jpg



宝石緑イカのまるごと焼き宝石緑
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ border=



宝石緑フランス・サンスベール村のフォアグラと苺のコラボレーション宝石緑
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ


私と林社長は、こちらを選択ニコニコそして理香サン チョイスははコチラコチラ

宝石緑手長海老 タマネギを泡立てたソース宝石緑
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ border=


宝石緑小田原漁港からラングスティーヌあこうだいと胡麻豆腐フリット宝石緑
わけぎ すだちの泡仕立て 

ほたての紐とレモンを使った甘酸っぱいソース添え
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ border=


~森からの贈り物~

宝石緑フランス ランド産地鶏のアルゼ 季節のお野菜で日本の森を表現宝石緑
★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ border=

こちら、じっくりオリーブオイルをかけながら火を通す手間のかけよう音譜

本当に、ワンプレートで楽しめるお料理で感動しましたクラッカー



右上は杉とオークを水につけた木のエッセンスで、

少しでも森を感じてほしいとの思いで、おかれていましたラブラブ

飲みながら、森に浸っている私を盗撮笑していたみさきのゑサン コチラ

★みさきのゑ【占いは幸せになるためのツール】HAPPYになるブログ border=


そして、それをブログで紹介する理香サン 笑


お二人とも、私の肖像権とか、まるで無視ガーン笑笑笑


宝石緑125%カカオ宝石緑


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00320.jpg



宝石緑宮崎マンゴー・パッションフルーツ宝石緑

平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00321.jpg


宝石緑カプチーノ宝石緑
平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00322.jpg



いくつかのお写真をみさきのゑサン

そしてお料理の名前は理香サン に頂きましたラブラブ!



このお二人、しっかりしているので・・・

一緒にお食事に行くと甘えっぱなしですべーっだ!

いつも有難うございますpekori*



ブログが長くなってしまったので、続きは後ほど書きたいと思いますラブラブ

こちらで話が進んでいるビジネスの内容も

具体的に進めて、近日中に発表しますねドキドキ