ビジネス会食と姫バースディ☆ | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです


昨日はぉ兄チャンのはからいで、とっても素晴らしい食事会がありました音譜

インターネットと言えば、この方々というメンバーの方々で

なんだか恐縮しちゃいましたニコニコ!!



そんな会食に付き合ってくれた女性人

みんなぉ酒が強く、楽しかったです音譜



昨日の会場は銀座シルベラードの系列店レストラン:ディベルタ 音譜


先日の『キレイ学な女性達』のお食事会でも使わせて頂きましたコチラ





平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba border=



ゴルフへ行き、ミーティングまでこなしてから来てくれた

ネイルサロンオーナー小島昭美チャン 有難うございましたラブラブ


写真、撮り忘れました~あせる



そして、昨日は姫様 のお誕生日もしましたよ~ドキドキ



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00192.jpg


審美歯科ハピュアデンタルクリニック院長 下田有華ちゃん



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00193.jpg


お誕生日が祝えて良かった上げ上げ上げ上げ上げ上げ



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00194.jpg

おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカー

お兄ちゃん、ありがとうラブラブ!



有華チャンは、今日~こちらの理香姫 とお誕生日ディナーだそうですドキドキ

楽しんできてねニコニコ