生放送の後半ゲストはイメージコンサルタントの福島由美さんでした! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ
コチラクリックして頂けると嬉しいです



今週の生放送の後半は~ニコニコ上げ上げ

イメージコンサルタントの福島由美さん が来て下さいました音譜


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00161.jpg

まずは理香サンshokoponパチリドキドキ



福島由美さん は、カラー・骨格診断・話し方

表情筋トレーニング・ウォーキング等など女性を内面・外面から輝かせる為に

色々と講師をされていらっしゃいますクラッカー




まずは早口言葉をやりましたがコチラ

http://ameblo.jp/ako-lapis/entry-10635341124.html

とっても難しくて私と理香サン は悪戦苦闘~ガーン



普通の早口言葉ではなくて

NHKのアナウンス養成講座で使われているものだそうです!!


納得の難しさでしたクラッカー



そして、楽しみにしていた骨格診断!!

いや~驚き桃の木の内容でした笑



まずは、骨格を触って~


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

胸板の厚さとか~



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00165.jpg


膝の曲がり具合なんかを4箇所位チェックして~


『あなたは何タイプですね~』って!!

診断が早くてビックリ上げ上げ



私は、わりとガッチリしているストレートタイプで

理香サン は薄くてキャシャなウェーブタイプクラッカー



そうそう・・・私、ガッチリ体系なんですあせる


という事で、ストレートタイプは着膨れをしないように

宝石赤Vネック

宝石赤綿素材やサテン素材

宝石赤スーツの襟は鋭角のもの

宝石赤大ぶりのアクセサリーやパール


こんな物が良いそうです音譜


そして、理香サン のウェーブタイプは

宝石赤丸首

宝石赤シフォンやレース素材

宝石赤スーツやジャケットも丸首

宝石赤キャシャなアクセサリー



が良いそうですビックリマーク

私、完全にウェーブタイプの洋服しか持ってません叫び

今週末あたり・・・買い物行こう~笑




でも、このように人の見た目って、とても大事で

せっかくなら良い印象を与えられるよう努力をすることも

大切だと思いますクラッカー


イメージコンサルタントサロン ユミ  では、

診断からアドバイス、買い物同行までしてくださるそうですクラッカー




素晴らしい!!

私、診断結果も頂いたので、良く勉強しようと思いますニコニコ



という事で、時間が足りなくなってしまったので

福島由美さん お薦めの首のシワをとるトレーニング最後におそわりましたクラッカー




理香サン が肖像権を無視して使っている写真コチラ笑


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba

でも、やり方が良くわかるので載せておきますガーン


このように上を向いて舌を天井にむかって出すだけですラブラブ


これでシワ対策もバッチリです!!






早口言葉から骨格診断、表情筋のトレーニングまで

とても勉強になりましたドキドキ

福島由美さん ありがとうございましたpekori*


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-DVC00166.jpg