花火大会万歳!! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

コチラクリックして頂けると嬉しいです




今年は何だか夏らしい事してないな~笑

残り少ない8月だけど、楽しみたいな上げ上げ



昨日の夕飯をあの時間に食べ終わっていたには理由がありましたコチラ

クリック無農薬の人参は泥だらけ~




昨日は夏のお楽しみ第一弾!!近所の花火ラブラブ

という訳で・・・その後、自転車にて、さぁ出発akn


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100815_203214.jpg
こちらの、お二人は・・・ずいぶん楽しそうです笑



途中、コンビニに寄って~花火といえばの物を購入コチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100815_191419.jpg

バッチリスタンバイして、さぁ夜景を見ながら乾杯上げ上げかんぱ~い!


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100815_192432.jpg

なんだか空が紫色に見えませんか~?

綺麗~ドキドキ



さてさて始まりました~!!!!!!!!

と思いきや・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100815_195147.jpg

小さッあせるあせるあせるあせる


完全に近所だから、もう少し大きく見えるかと思いきや

もっと近づかなくてはダメだったみたいガーン




でも楽しかったからヨシとします笑キャハ



自転車に乗れず・・・一人寂しくお留守番になってしまった姫の為に

私達も『すきやき』 だったし、豪華ディナーをコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100815_205836.jpg

山盛りの牛肉サン達ドキドキ


お留守番させられて怒っていたのに牛肉を見るや否や・・・


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100815_205844.jpg


メチャクチャ笑顔笑単純ですラブラブ!