針の画像にご注意※見れない方はスルーお願いします。 | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

ドキドキランキングへの応援お願いしますドキドキ

コチラクリックして頂けると嬉しいです



先週末に行ったコチラコチラ


平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100813_204300.jpg

銀座スキンケアクリニック ドキドキドキドキドキドキ



その日の・・・

クリック社長インタビューの内容

美貌の秘訣は笑はてなマークという質問がありました!!



そこでの私の答えは;・・

『綺麗なお友達を沢山作ること音譜

と答えましたラブラブ



これは本当です音譜綺麗な友人から刺激をもらう事は大切ですラブラブ!

美女と銀座で飲んでいましたコチラ



平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100812_232401.jpg


性格も考えも、まったく同じ双子のような美女笑



うっかり4時位まで飲んでしまい若干二日酔いだったため

Rika先生 に注射をして頂きましたラブラブ




平山愛子オフィシャルブログ「キレイ学社長のキレイ主義生活」Powered by Ameba-100813_203626.jpg

(針の画像が見れない方・・・ごめんんさいビックリマークスルーしてくださいpekori*

こちらには

宝石緑ビタミンB1

⇒疲労回復・肩こり・ダイエットに効果有


宝石緑ビタミンC

⇒シミ・シワ・ニキビ跡に効果有


宝石緑グルタチオン

⇒アトピー・花粉症・二日酔いに効果有


という事で・・私にはグルタチオンが必要という事で

ビタミンとの混合注射にして頂きましたラブラブ!




Rika先生 ありがとうございましたラブラブ



銀座スキンケアクリニック

ena03-3569-0743