コメントのお返事② | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

昨日の続きですラブラブ

お付き合い下さいませ~ニコニコ




宝石赤つ・い・つ・い女社長さん宝石赤

アスタキサンチンは抗酸化作用だから、アンチエイジングだよ上げ上げ

重要でしょッキャッ☆はてなマーク




宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

そうなんですね~NEW

私、サントリーのアスタキサンチンの研究しておりました笑



宝石赤美の偏差値UPしませんか~マリリンさん宝石赤

こちらこそコメント有難うございますひらめき電球

全ては商品力だと思いますビックリマークあとは地味なPRですねニコニコ

やっている事は・・・とてもマニアックな作業ばかりです笑



宝石赤kanamistyleさん宝石赤

色々あって返信遅れましたあせるごめんねガーン

ホント…1年分のチョコ食べたね笑鼻血出なかったはてなマーク

でも幸せだったな~クラッカー

暖かくなったらトイプーカフェ行こうね~合格



宝石赤CREAさん宝石赤

本当に芸術でした上げ上げ

見て楽しんで食べれる2度美味しい芸術ですラブラブ



宝石赤プラジーラ社長 金森理香さん宝石赤

返信が遅くなってすみませんあせる

来週はツーショットも撮りましょうshokoponラブラブ

楽しみにしていますッビックリマークビックリマークビックリマーク



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

甘い物はお嫌いですかはてなマーク

次回があれば一応、お声かけてみますね笑



宝石赤よしおさん宝石赤

可愛い&綺麗&華やか=女子大生音譜

みなさん気分も若いんですッビックリマーク



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

本当に20名程の素適女性に圧倒されました上げ上げ上げ上げ上げ上げ




宝石赤なにわのたかさん宝石赤

ベッピンサンの脚…shokoponにおさめそびれましたあせる

すみませんッビックリマークビックリマークビックリマーク



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

そうでしたあせるすっかり忘れてました笑

ご忠告ありがとうございます音譜



宝石赤天空の旅人さん宝石赤

なんだか、お久しぶりですキャッ☆

赤いお財布ですクラッカー

でも…黄色い方が、財運はあがるみたいですねッ音譜

何故だか、赤いカバンが多くて上げ上げ



宝石赤天空の旅人さん宝石赤

お花&スイーツ…最高でしたラブラブ

今は食べられるお花もあるんですねッキャッ☆



宝石赤天空の旅人さん宝石赤

2人は運命共同体でかつ、仲良しサンですラブラブ!



宝石赤心と身体のセラピスト☆塩澤麻衣さん宝石赤

メッセージ有難うございます。

色々あり返信が遅れましたダウンごめんなさいあせる

来週、ご連絡しますねックラッカー



宝石赤天空の旅人さん宝石赤

ガチャピンのつもりでしたビックリマーク気づいて頂けて嬉しいですラブラブ

結局konatuを変えることになりました~クラッカー



宝石赤天空の旅人さん宝石赤

かなりの数のお酒と卵がありましたよ上げ上げ

ぜひ一度、行ってみてくださいラブラブ



宝石赤Kato Ayaさん宝石赤

お疲れ様でした&有難うございましたラブラブ!

共にパワーアップしましょうッラブラブ



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

そうなんですね上げ上げ

女性にとって、1つで2回楽しめるのはポイント高いんですよねドキドキドキドキドキドキ





長くなりましたが…皆様にお返事が届くと嬉しいですラブラブ

このようにコメントで初めて知ることや

癒されることも多くあって、いつも楽しみに読ませて頂いていますニコニコ


ブログに遊びに来てくださり

コメントをくださった皆様…いつも有難うございますクラッカー



だいぶ立ち直ってきた気がしますビックリマーク

明るく元気にいきましょう~ラブラブ




では失礼致しますニコニコ良い休日をッドキドキ






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

晴れランキングへ参加しています晴れ

ポチっと押して頂けると嬉しいデス音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ