コメントのお返事! | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

皆様…いつも温かいコメントを有難うございます!!

いつもは、少し溜まったところで皆様にお返事を書かせて頂くのですが

今月は、とても悲しいことがあったりで

気持ちの整理がつかずに居ました。


遅くなりましたが…お返事させて頂きますラブラブ



宝石赤つ・い・つ・い女社長さん宝石赤

ホント…これ綺麗だよね上げ上げ最近会ってないね・・・・

マタ3人で、お茶しようねラブラブ



宝石赤toshiakiさん宝石赤

初のコメント…有難うございますラブラブ

美容とは、とても難しいもので、それが故に混乱も招くし

間違いも招いてしまう魔力を持っていると思っています。

ただ、やはり本来あるべき姿は忘れず信念持って仕事をしたいと思っていますビックリマーク



宝石赤ブリーズドレスト 齊藤和子さん宝石赤
素適なコメントを有難うございます音譜

今ない物質で新しい事を始めるのはとても難しいのですが

屈せずに頑張りたいと思います合格

コンタクトをして施術すると良いんですね。

初めて知りましたビックリマーク

お互い美容業界ですし、安心して綺麗になれる世の中にして行きたいですねニコニコ



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

ワンコには毎日苛められてますよ~汗



宝石赤つ・い・つ・い女社長さん宝石赤

たかチャン上げ上げ助けて~汗汗

ヤンチャすぎて困ってるよガーン



宝石赤なにわのたかさん宝石赤

日頃の行いは良いはずなので理解できませんッ笑



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤
ソロソロ…傷も治ってきましたが、

初めの3日位…外に出るもの嫌でしたガーンあせる

宝石赤Megumiさん宝石赤

メグさん~涙涙涙

励ましのメッセージ有難うございますドキドキ会いたいですラブラブ



宝石赤なにわのたかさん宝石赤

家こうたんですキラーン



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

メッセージ有難うございますラブラブ

最近の方がなんだか見られているような気がしますあせる

いつまでも私達の信念は変わらず

目標に向かって頑張りたいと思いますビックリマーク



宝石赤よしおさん宝石赤

フォークで突き刺して…きちんとぉ仕事もこなしましたよ~ニコニコ



宝石赤CREAさん宝石赤

お久しぶりですニコニコなんだか、うちの子達・・・たまに風邪ひくんですよあせる

外が大好きすぎて遊びすぎのせいか笑

なので予防予防でしたラブラブ



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

お肉がダイエットに良いって知ってましたか~はてなマーク

豆知識ですッポイント



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤
ぜひぜひ家遊びに来てくださいビックリマーク猛獣トイプーが居ますが…笑



宝石赤よしおさん宝石赤

座ってただけですか~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

てっきり、うどん作っているのかとあせる

なんだか夢が…sei



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

イッパイ撮ったのでアップしますね上げ上げshokopon



宝石赤鈴木ぐりさん宝石赤
いやん奇遇ドキドキ運命かもッ笑

嫌ですよね笑すみませんpekori*



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

エネルギーの強さというより…煩さな気もします笑

後は、気まま度と自由度でしょうか~キャッ☆

そして…そうとうタフですクラッカー

か弱く見えるだけで嬉しいですラブラブ



宝石赤USSーNCCー1701Eさん宝石赤

ロールケーキ買いましたけど…口に入りませんでしたよ・・・・失敗あせる

あれは一気に口に入れないといけないんですよねはてなマーク




宝石赤ノリコさん宝石赤

ブログ始められたのですね音譜応援していますッ顔



宝石赤あーきー@男性アロマセラピストさん宝石赤
コメント有難うございますラブラブ

大学生なのにご自分のやりたいことが明確で素適です音譜

そして…沖縄…羨ましいですラブラブ






皆様…素適なコメントをいつも有難うございますラブラブ

今回はお返事が遅くなってすみません涙

色々と気を取り直して頑張っている最中ですので

のんびり、温かく見守って頂ければ嬉しいですクラッカー



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

晴れランキングへ参加しています晴れ

ポチっと押して頂けると嬉しいデス音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ