12月プレゼント | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

美容系ポータルサイト【キレイ学】 では…


日々、女性に喜んで頂けるようなサービスを考えていますラブラブ



そんなキレイ学が送る12月のプレゼントは…


と~ってもキュートなエプロンチャン達ですドキドキ

プレゼント12月のプレゼントプレゼント

“気品のある姿と心をテーマ”にした【Syuku Cocoro】のエプロンは、家事を頑張る女性の強い見方ビックリマーク
女性本来の美しい体のラインを出すことにこだわり、デザインから仕上げまで国内で一着一着丁寧に製作されたエプロンは、可愛いエプロンから格好いいエプロン、また、お子様用やおばあちゃま用エプロンまで幅広く揃っています。
毎日の暮らしのおしゃれにも手を抜かないデイリーエプロンは、家事中も明るく楽しい気分にさせてくれます。もちろんお料理教室やイベント事での使用もいいですね!

「シュクココロ エプロン」 各1枚 合計5名様にプレゼント

 

            

宝石赤ロマンチックブラウンAラインエプロンドレス(シュシュ付き)

濃茶色とストライプが特徴の落ち着いた優しい雰囲気のエプロンは、ポケットも無地でクラシカルな雰囲気です。胸元のリボンが可愛らしさを添えて、流れるようなAラインがエレガントさをアピールします。
細く見えるウエストに、縦ラインを意識したAラインエプロンは、シンプルだけど華やかさと落ち着きのあるバランスがキレイな上品エプロンです。



           

宝石赤グレースローズ柄スリムエプロン(シュシュ付き)

大人気のローズ柄エプロン。丈夫な麻混の天然素材を使用です!麻独特のさっくりした感じと肌さわりの優しさがあります。
品格ある美しいバラ柄は、優しく華やかな印象。身のこなしも表情も自然とレディになれる、女性らしさを意識したエプロンです。


           

宝石赤ビューティペリドットチェック2wayエプロンドレス(シュシュ付き)

光沢感のある色のエプロンは、大人の女性を魅力的に輝かせてくれるイメージ。
生地は、撥水加工がほどこされたポリエステル100%素材でアイロン不要。外出先への持ち運びにもしわにならず安心です。
ヨーロッパ貴族発祥のドレスタイプのエプロンを、可憐さは残したまま現代風にアレンジしました。
ライフスタイルに合わせてご使用いただけるよう、上下が取り外せる2ウェイタイプです。


            

宝石赤ショコラストライプスリムロングエプロン(シュシュ付き)

キーワードは、格好良さ&女らしさ。きちんと感と女性らしさを合わせ持つ、機能性と上質感にこだわったロングエプロン。撥水加工がほどこされた上品な素材を使用し高級感があります。
お料理をする時間や生活の中で必要な『役立つ便利機能』を詰め込んだエプロンです。


            
宝石赤グレーギンガムチェックエプロンドレス(シュシュ付き)

清楚な女性らしさ薫るライトグレーギンガムチェックのエプロン。リボンが愛らしいアクセントです。
エレガントをさらっと上手に身につけて、お料理する時間もスタイルアップ。優しい印象のエプロンドレスです。
女性らしさ溢れるラインで、ワンランク上のオシャレを家事中も楽しめるはず!






こんな可愛らしいエプロンが当たります~音譜


是非、皆さんもチェックしてみて下さいね~ラブラブ!







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

晴れランキングへ参加しています晴れ

ポチっと押して頂けると嬉しいデス音譜

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ