概念を変える | 管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

管理栄養士・平山愛子オフィシャルブログ「美容家・管理栄養士キレイ学社長平山愛子のキレイ主義生活 」Powered by Ameba

週末に東洋医学についての勉強をしましたビックリマーク

そもそもの考えが素晴らしいと思い感銘をうけました音譜



まず「東洋医学とは?」・・・

西洋医学が自然科学を基として病気に対して局所的に働くのに対して

東洋医学は自然との調和、順応という形で生命をとらえる

全体医学なのですひらめき電球



そう考えると素晴らしいですよねはてなマーク


人間の細胞全てを活性化させて病気にならないカラダを作る考えなのですビックリマーク



いつまでもキレイで健康にいたいアップ

誰しもが思うことを考えているのが

実は東洋医学なのかもしれません合格



この考えにのっとって作られている事にも感動しました。

キレイに健康に・・・が叶えられるように考えられているんですね。



PC http://e-lapis.jp/shop/

携帯 http://e-lapis.jp/shop/mobile/



素晴らしいですニコニコ