ランカウイトラベルバブル⑫Temurun Waterfall | 子供連れクアラルンプール駐妻生活、日々の記録つれづれ

子供連れクアラルンプール駐妻生活、日々の記録つれづれ

2019年夏から2人の子供とマレーシア駐在帯同。
子供は上は日本人学校、下はインターを選択しました。
人生も生活も方向音痴。

最後の観光は、テムルンの滝です

 

 

 

ローカルの家族や、若いお兄ちゃんたちが遊びに来ていました。

滝つぼや、その下流の溜まりで遊べるようです。

楽しそう…最終日だったからできませんでしたが、ここは水遊びしたかったです!

滝つぼ周辺などは岩が滑りますのでご注意くださいね!

 

 

 

 
たまにワイルドになりますがあせる
遊歩道もあります。子連れにはいいくらいのトレッキング。
 
途中の木も立派。
 
 
 
滝つぼ到着!きれいな水です!
 
ここでしばらくマイナスイオンを浴びて、ランカウイ空港に向かいました。