淡水パールのフラワーリング | akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

天然石やスワロフスキーをメインに、Originalのアクセサリーを作成しています。
akoの宝石箱で、お気に入りのアクセサリーに出逢えますように…


先日

久しぶりに我が家で
淡水パールのフラワーリングのレッスンでしたおはな。


akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

いつものように

ベースのカラーを選んで

花びらの部分が出来たら

中央部分に、お好きなパーツをお好きなだけ盛っていただきます。


そして、完成したのがこちらハート*


akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

どれもとっても可愛い~!pink

皆さん、とても上手に素敵に仕上げられました…♡

同じ花びらの色合いでも、
中央の色や素材で、雰囲気がまったく違ってきます。

どれにしようかな~と考えながら
お好きな素材を選ぶところから、楽しんでいただけたかしらあはっ


自分だけの、世界にひとつだけのフラワーリング

気に入っていただけると嬉しいな…♡


akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~
レッスンの後は
お腹もすいてきて、軽くお食事を・・・

りこさん  のレシピが大活躍でした…♡

ハート*
ハート*
ハート*
ハート*


ありがとうございました

スキ