PMJ オンラインショップオープンまであと2日! | akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

akoの宝石箱 ~le coffret a bijoux~

天然石やスワロフスキーをメインに、Originalのアクセサリーを作成しています。
akoの宝石箱で、お気に入りのアクセサリーに出逢えますように…

外から聞こえる風の音が
ようやく静かになってきました。

3月も今日でおしまい。
明日からは、新年度のスタートです。

そして、
プラチナミセス・ジャパン(PMJ) のオンラインショップ
プラチナミセス・スタイルのオープンが
いよいよあと2日となりました


 



今月9日にオープン記念パーティーを開催しました

オンラインセレクト・ショップ 『プラチナミセス・スタイル』。


先週、PMJ代表、KOKOROメソッド主宰西川スタッフ中田

ホームページとオンラインショップと2つのサイト製作の

最終仕上げが終わりました

すでに、出店者の皆さまにも最終確認をしていただき、
あとは、オープンを待つばかり!



■出店者のみなさまへ


いつも温かいご協力をありがとうございます。

おかげ様で仮オープンまでこぎつけました。

皆さまの大切な商品が
たくさんの皆さまの元へ届きますように


 

■ご覧のみなさまへ
 

注目のミセスの先生&オーナーの心躍るブランドをご紹介する

おしゃれミセスの“ 今”を伝えるオンライン・セレクトショップ。


PMスタイルバイヤーがセレクトした、

チャーミングなセレクト小物、見逃せない逸品が満載です。


充実のショッピングをお楽しみいただきたく、

現在、そしてこれからも試行錯誤を繰り返しながら、

色々なプランを考えてまいります。



 

サイトオープンは4月2日(月)午前9時~です。


 

何もない白紙の状態から、企画、構成、規約、撮影、Webサイト製作など…

全て担当スタッフで手掛けたオリジナルのPMスタイルWebサイトです。


ぜひ、のぞいていただければ嬉しく思います。


オープンまであと2日!!


皆さま
どうぞよろしくお願い致しますスキ