眠り姫とお弁当物語 あと桜も(欲張りすぎ) | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ



娘の高校生活が始まり

1週間が経ちました



テストの為の勉強で遅くまで頑張ったり

新しい生活で気を張っているのもあり

金曜日は 朝 学校まで車で送る際

娘はうつらうつらしていました😪😴💤

帰ってからも疲れたようで

夕食後ソファで寝そうになっていて

早めに休みました


翌土曜日は

ゆっくり起きると 宣言していたので

起こさずにいましたが

さすがに そろそろ起こしてもいいかな…🤔💭

と思い 起こした時間が




13時


起こさなかったら そのまま

続けて寝ていたと思います😴



トイレにも行かず

前日9時頃から寝っぱなし(´・_・`)

トイレが近い

アラフィフには真似出来ん…うずまき



ぐっすり寝て スッキリできたようで

良かったです𓂃𓂂ꕤ*.゚




お弁当生活も始まりました😋🍴🍱♬*


これまで いろんな方の

おいしそうなお弁当ブログを拝見しており

満を持して出番です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


👆🏻懐かしの妖怪ウォッチ 万尾獅子www



娘が小学校低学年の頃も

夏休みなど長期休みの際は

毎日 学童にお弁当を持って行っていたので

お弁当づくりも気負わずいました

ちなみにこれまでもずっと

毎日だんなのお弁当を作っていましたが

だんなのお弁当と娘のお弁当では

気合いの入り方がちが…

これ以上はあえて言いません('×')...🙊


それが 作り始めると…



あれ‪💧‬



こんなはずでは…‪💧‬




の連続で…



思ってたんと なんか違う‪💧‬



自分への戒めとして

毎日写真を撮って

精進していきたいと思います💪(๑و•̀ω•́)و💪



お弁当づくりのヤル気だけはあって

前日翌日のお弁当の下準備をして

副菜を何品か用意


⬇️


お弁当づくりの朝は

下準備をしてあるので 時間があまり

夕食の準備を軽くしておく


⬇️


夕食づくりの際 朝準備してあるので

早く作りおわり 翌日のお弁当の下準備


⬇️


以下ループ



…で






ん?




はにゃ ฅ•ω•ฅ

私は一体

いつの何を

つくってるんだ

👆🏻今ココNEW


状態で 先取り 先取りで

自分がいつの何をつくっているのか

よぉ〜わからん アホみたいな

ことになってますwww


でも 私失敗しないので

自分を信じていないので

少しでも先に準備をすすめておいて

寝坊したり ヤル気なくなったり

めんどーになったり 

👆🏻基本なまけもの🦥www

した時のための貯金とします

これからの季節 あんまり先に

準備しておくと心配ではあるね(・~・)💦

ほどほどにね…(^_-)-☆



今日は 満開の桜を見に行ってきました〜🌸




天気も良くて キレイな桜を見て

癒されました〜^ᴗ.ᴗ^♡



本命はこっち👇🏻www