入学の春! (そして顔面崩壊の春…) | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ

昨日は娘の高校の入学式でした🌸
 
ドキドキソワソワで
前の日は楽しみで
よく眠れませんでした👈アラフィフが…‪💧‬



クラスは 同じ中等からの子も数人一緒で
ひと安心ε-(´∀`;)ホッ

さらに 娘は
小さい頃バレエを習っていて🩰
そこで一緒だった子や
他地域の私立の保育園に通っていたのですが
そこで 1番仲良しだった子と
一緒のクラスで 
改めてご縁を(勝手に‪💧‬)感じ
久しぶりにお会いするママさんたちと
お話したり 楽しい1日でした


それにしても
 なぜに こんなに母のテンションが
高いのか…??????


娘の通う高校は 私の母校でもありますので
これまで 小・中と アウェイ感を
感じていたのですが
高校生になり 昔通っていた学校へ
足を運ぶだけで
なぜかテンションが上がる(٩Üو)↑

担任の先生も若く
優しそうな先生でよかった😌!!



娘は入学式で 初めて会った
めっちゃキレイな子に話しかけられ
インスタつなげたり
帰りにはクラスLINEができており
昨日は通知がすごかったです


娘的にはイケメンを探すより
キレイなかわいい子と友だちに
なるほうが嬉しいようで…
なんとも楽しそうで 私も嬉しいです·͜· ︎︎ᕷ




学校は自宅から離れているので
基本 私が送り迎えをします
私の職場の近くなので…

朝はこれまでより1時間ほど早く出発します



今日からお弁当づくりも始まり
一日目にして
すでに 眠くて あくびが止まらず( ´⚰︎` )
早起きしたアラフィフは
顔も浮腫み 目の下のクマもすごい🧸
自分の顔を鏡で見て
ギョっとしてしまいました(⊙…⊙ )
顔面崩壊(´・_・`)


私は初日ですでにぐったりですが昇天
これからの高校生活3年間
娘が楽しく過ごしてくれたらいいなと
思います フレッ*⸜(✽´ᗜ‪`✽)⸝*フレッ



🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸



今朝 新調した👇🏻の傘をさして登校しました
フリルがめーーーっちゃかわいかった🩷️



キラキラでかわいいお弁当箱👇🏻
一緒に買った箸もキラキラでかわいい
お弁当づくりは大変だけど💦
かわいいお弁当箱は
テンションが上がります⤴︎︎⤴︎︎