リアルまんが日本昔ばなし vol.2 | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ

これまで 週の真ん中に
休みがあったらどんなにいいだろ〜⤴︎︎
と思っていまして
 今週 週の真ん中に祝日がありましたが

特別疲れが取れるわけでも
ゆっくりできるわけでもない

ってことを思い知りました…‪💧ガーン
贅沢ですわね


犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


最近 うちのだんなが
メルカリに興味を持ち出しまして……
同じ職場の方が 
しょっちゅうメルカリに
出品しているのを見ていて
興味を持ったようなんです

私はもともと不要なものを
メルカリで売ったり
欲しいものを買ったりしていますので
こちらに色々聞いてきますの
👆🏻めんどくせー😵

だんなが持っていた
未使用未開封新品の電化製品や
その他「これ 売ってみて」と言われたものを
出品しました

そこから 売る楽しみを覚えてしまったようで
あれこれ持ってきては
出品するよう言います

もともと だんなはマンガが好きなのと
フィギュアや その他収集癖がありますので
ガラクタ売れそうなものは
たくさんあります

そこで 自分の物置みたいになってる
収集部屋を整理し出して
出品できるものはいねーが〜👹
と  夜な夜な部屋にこもり
ドタンバタン  と
まるで

「鶴の恩返し」のようで

……



ただただ



うるさい💢


恩返ししてくれるんでしょうね〜 ( ¨̮ )(圧)

こっちは 
受験が終わった娘の手付かずの問題集wwwを
出品するのに忙しいんだよハッ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


春からJKの娘用に色々購入しています


もうね〜

なんか楽しい🎶



まずは 通学用のカバン
 
高校生をみてると
スポーツ系のブランドのものを
使っている子が多いみたいですが
うちの娘は

The 文系のオタク女子

ですので イメージと違うなと思いまして
👇🏻にしました
スポーツ系のものに比べて
お安いですしねおいで


ピンクを選びました

大きさもA3サイズの大きい方を

買いまして 大きすぎず

でもいっぱい入って

ポケットも多くて使いやすそうOK

めっちゃかわいいです




そして お弁当箱は👇🏻


キラキラのお弁当箱を買いました〜キラキラ星


購入したお弁当箱



他にかわいくて迷ったもの👇🏻









えっとー…

お弁当箱は買う予定がなかったので
先に👇🏻の保冷バッグを買っちゃって‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

マリークワントの保冷バッグに
入れていきます👈ミスマッチwww


先日ヒカリエのメゾフルで
購入したこちらも👇
👆🏻ピンクを購入しました
これさして学校行くよん凝視


新しいものをそろえると
テンション上がりますねアップアップ
関係ないけど 
私までテンション上がってます꒰ ᵒ̴ ᵕ ᵒ̴ ꒱♡⃛


楽しい高校生活を送って欲しいですルンルン音符