娘の受験後と母の反省事 | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんばんはニコニコ

先日娘の高校受験の合格発表があり
無事合格しましたーーーー㊗️㊗️🎉🎊
(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン


制服採寸も終わり  春からの新生活
楽しみしかありません タノ(ง ˙˘˙ )วシミ



マツリダ♪🏮((ᕕ( ᐛ )ᕗ))🏮♪マツリダ



そして 私の資格試験も終わりました🙌
解答速報が出ていないので
何とも言えませんが
自信の無い答えの数からして
合格点に達していました
👆🏻原始的な確認方法www

なんとか合格できそうです  多分……‪💧‬
希望的観測😅💧



いやぁ〜 試験を受けることを決めてから
これまでの約1ヶ月
辛かったし疲れた😵‍💫



受験生の娘と一緒に勉強し
娘の受験が終わってからも
10日ほどは 自分の試験まで勉強していたので
受験お疲れ様の打上と合格祝いを
まだしておらず
今回 私の試験後にパーッと
行ってきましたダッシュ



私が受けた試験は 受験地が限定されていて
今回遠出して受験したのですが
娘が付き添ってくれましたwww



👆🏻試験前スマホの電源を切ろうとしたら

娘が応援メッセージを送ってくれていました

私たち母娘が大好きなアニメ

「ミギとダリ」のスタンプwww



かわえぇ ✨️

いい子や

ありがとう🥹🫶🏻




私の試験中 娘は紀伊国屋で本を買ったり
アニメイトで文ストグッズを買っていました
👆🏻これが娘の一番の目的www



試験後 合流すると



👆🏻娘が

「試験お疲れ様」

と アニメイトで購入した
私の推し 文スト敦くんの
アクリルフレームを
プレゼントしてくれましたキューン泣泣



これよ これ!
私こそ 娘の受験後に
しなければいけなかったこと!


恥ずかしながら
娘になーんにも用意してあげてなかった真顔


母失格🙅‍♀️

申しわけなかった🙇🏻‍♀️💦
かなり反省しました₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪






この日は朝からスタバへ行き

試験後に娘リクエストで

ラーメン🍜を食べに行き

買い物途中でマックにも行きました🐷




そしてお買い物🛍.。o




なんでしょうね〜うずまき

服買うぞ〜✊💓

意気込んでいる時に限って

買いたいと思える服がないってこと

ありませんか??


今回がそのパターンで

心ときめく服に出会えず (>_<)

代わりに美容系に走りました💨💨💨


ファンデやアイシャドウや

美容液など 娘とあーだこーだ言いながら

買いました

楽すぃ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


春休み中にお互いメイクし合う

ということになり めっちゃ楽しみ

ドキドキするな( ♪˶´・‎ᴗ・ `˶ ♪)





そして



合格のお祝いのケーキもラブラブピンクハート
美味しかったです(*´ч`*)ショートケーキマカロン


娘が喜んでくれて私も嬉しかったですキラキラ


はぁ〜 それにしても
もう勉強しなくていいと思うと
嬉しすぎるーーー🙌


勉強する苦しさに比べたら
高校に提出する書類書きなんて
なぁんてラクなんだーと思えて
今日1日で全部書き終え
提出日ごとにまとめ
銀行へ行き 授業料振替の
書類まで出してきまして
あとは やる事ナッシング!!👏




私……


もしかしたら

仕事できるタイプなのかもしれません!?
✨天才(▭-▭)✧✨
(ヾノ・∀・`)ナイナイw👋🙄
単なるヒマ人……もやもや