甘いもの色々と甘くなかった医療費控除(涙) | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ

先日 東京へ遊びに行ってきまして


☝️ほずみんのリリイベで 撃たれたあと🏹 ̖́-‬グリーンハーツ



フラフラの放心状態で向かったのが(~ ˙-˙ )~



文豪ストレイドッグス✖️ロールアイス

コラボカフェへ🍨


コラボしたキャラがめっちゃかわいくて♡♡

こちらも絶対に行きたかった場所です





私は敦くんのはちみつバニラロールアイス


娘は芥川さんのミルクチョコロールアイス

娘は太宰さん推しですが

美味しそうなアイスを前に

推しのコラボアイスではなく

自分の好きな味を選んでましたwww



ロールアイスを初めて食べましたが

めっちゃおいすぃ〜ラブ飛び出すハート




…ですが 食べ進めていくと





さみっ🥶🥶🥶

(((( '-' ))))


となりまして 一緒に頼んでいた

ホットコーヒーとミルクティーを

それぞれ 飲みましたが




あつっ🥵🥵🥵


となり

めんどくさい母娘💧😑✋



 アイスにコーヒーを少し入れて

アフォガートみたいにして

食べたら さらに美味しかったです😋



グッズも購入し 大満足でした〜ヾ(*´∀`*)ノ





帰りに東京駅で購入👇🏻


メープルバタークッキー大好き飛び出すハート

ピスタチオ味もあったので

こちらも購入(🍪•᎑•🍪)




そして 最近食べたもの👇🏻


皆さん食べてるGODIVA✖️ミスド

なんだかんだ言いながら

やっぱ フツーのハニーチュロとか

ポンデリングの方が

好きだなと思う庶民…ニコニコ




ダイエット

どうなっとるんじゃーい💢

万年ダイエッター日本代表🇯🇵




‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


🍪🍭🍬🍫🍿🍩


娘は歯列矯正をしています

突然だな( °_° )



この度 医療費控除の確定申告を

致しました〜



この1年 医療費控除で

 お金が戻ってくるのを楽しみに

いそいそと 領収書を保管し

この日を待ち PCで還付申告しました〜

それにしても 

マイナポータルにログインするのに

毎回マイナンバーカードを読み取りするの

死ぬほどめんどくさむかつき

と思うのは私だけ??

面倒くさがりっこ…😅💧




改めて計算しましたら

この1年間 娘の医療費に

34万ほどかかっていました



さぁ いくら戻ってくるかなぁ〜ルンルン音符

と ウキウキで申請しますと
























所得税分で 振り込まれる金額が




ビックリするほど 

少なくて

ア然としました…( ゚д゚)






金額は…







ここでは伏せますが 





いや 

言わないんかーい🤣

言っちゃうと 

大体の収入わかっちゃうからねwww

いつも 大事なことは

言わないブログスタイル笑い





20万くらい戻ってきたらどーしましょ🎶 

と浮かれていた 時間返してくれー⏱