娘に同担拒否されました | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ

先日東京へ遊びに行ってきまして
1日目は文ストコラボのジョイポリスへダッシュ



翌日は

こちらのリリイベに行けることになったので

急遽(おまけ的な感じで😅💧)

ジョイポリスへ行きましたの

娘の推しのリリイベへグリーンハーツグリーンハート

ミニ写真集発売記念のお渡し会です




このリリイベ 実質早い者勝ちで

チケットが取れまして🎟.·🎫 .·

告知がないまま 

(普段は忙しいwww)私が平日の午前中

苦戦してチケットを取りました

ヽ(°▹。 )𓆟 トッタドー!!



しかも2枚!!


娘の推しですので

2枚ともチケットをあげようと

思っていましたが




いやいやいや  まてよ…


チケット取れた自分への

誕生日プレゼントとして🎂🎁


たまにはいいよね



ってことで 1枚は私



付き添いだけでなく

私もリリイベに参戦することにしました🔥



前回の参加者から

けっこう長く話せると聞いていたので

娘と何を話そうか

ずっと相談していました



やっぱり 自分の言いたいことだけ言うのは

避けたいよね となり



☝️この時の教訓を生かしつつ

お互い何を話すか大体の内容を決め

前日 お泊まりしたホテルの大浴場で

2人で 推しとのお話の練習♨️

☝️大浴場で何やってんのよ真顔



頭のなかで考えるだけでは

実際お話する時 

なかなかうまくいかないものです



お互いジェスチャーありで

何度か練習しました

☝️意外とマジメな親子(*○-○*)




そして 当日キラキラ


まずは娘が1部に参加しました


娘から実況の如く

 待っている間の様子など

LINEに届きます


無事 対面を終え

 うまく話せて 推しのステキさに

感動していました😭✨

私もひと安心ですダッシュ

選手を励ますコーチの心境笑い



私は2部に参加です


娘から聞いていた通りに

早めに行くと到着順で 1番でした


そして 推しが登場キラキラ



早速1番の私の番です




区切られた パーテション内に入ると



やば( ;꒪⌓꒪;)



実物が かっこよすぎました✨️


目ヂカラがすごくて

且つ かわいらしいワンコのような

キラキラした目で

じーーっと最初から私の目を見てくれます



これ 私のこと好きなんじゃないか…❌❌❌



特典のカードをもらい


私:○○○○○○○○○○


ほずみん:○○○○○○○○○○○


☝️ほんとーーにすみません💦

毎度ながら 恥ずかしいので🙈

内容は割愛させて下さい

ブログにする意味もやもや


練習していたwwwのと同じくらい

結構話せました


私が言うことを

うっとりした目で うんうんと

相槌を打ちながら 聞いてくれます



これ 私のこと好きなんじゃないか…❌❌❌


そして ほずみんが

 自分の顔の近くで両手を組んだので

つられて 私も同じようなポーズに…

娘から 右手でハイタッチできたーと

聞いていたので もしかしたら…と

私も期待してしまう 図々しいアラフィフ😅💧


そして ハイタッチした時の右手の写真を

撮っていた娘… 可愛すぎるな




あっ   おそろーい

と言いながら 私の指輪のとこを

手ですりすりしてくれました

((( * ˊ꒳ˋ)ˊ꒳ˋ*)スリスリッ



えっ‼️ あ   ほんとだー
カルティエー

私…かなり動揺((ㅇ(;𖦹‎ࡇ𖦹;)ㅇ))


普段 私はカルティエの

トリニティのリングをしています



見るとほずみんも 

同じトリニティをしていました💍



そして スリスリした後

両手で ぎゅーっと 私の手を

握ってくれましたーーーー



これ 絶対私のこと好きだろーー❌❌❌



えぇっアセアセ

 まさかの娘越え

 


「お時間です」


と言われましたが そこからも

(しつこく)少し話し続け

最後にバイバイと手を振ってきました



パーテション内にいる間 ずーっと

目を見ててくれる😭✨



あーー…

これは 私が10代20代の頃なら

完全にどハマりしてしまうわ





よかった…

50で

いや 50でも 片足どっぷりつかって

抜け出せないくらいにはなりましたわ…タラー



終わってから 放心状態の私…

娘と合流して

リリイベの様子を話すと



娘…「えーーーーっ!!

ちょっとムッとしてしまいました

「なんか ごめん」と言うと

余計 ムッとされてしまいました💦




それ以降 ほずみんのステキさを

2人で話していると

娘から

「ママの1番は?」

と よく聞かれるようになりました



ほずみんは 私の最推し

上村くんと同じお歌のグループの1人です

 


私にとって 

上村くんは天上人✨️

ですので 1番が変わることはありません



上村くんが天上人で

ほずみんと

ほりえる(同じお歌のグループの1人)

が その次に好き




と言うと 娘は明らかにホッとしています


「えー まさかの 同担拒否?」


と聞くと

「うん」とハッキリ答えます



「ママと推しが一緒だと

うるさそうだし

 面倒くさそうだから…」













うん  自分でもちょっと自覚あるわ…