1泊バスツアー③ | ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンと付き合い始めて6年、一緒に暮らし始めて3年が経ちました。来年には入籍予定。お互い、バツイチボツイチ。色々あったけど、毎日、今が1番幸せ


その後は謎の巨石群を見に!


これで昔の人は時間とか季節とかを見定めてたって事よね〜、、、凄い!そしてデカイ!




石から木が生えてるびっくり

その後、お昼ご飯ナイフとフォーク

飛騨牛の朴葉焼き

ここでもなんだかしょっぱいものばかりだったータラー
やっぱり外食って味付けが濃いよねハートブレイク

このお店の1階がお土産屋さんで、プリンを食べましたプリン

めっちゃ美味しかったピンクハート

そしてこの後は、不動の滝を見に!




絶景!!

。。。なんだけど、私、サンダルで、、、
良く見たら同じバスの皆様、スニーカーなんだよねびっくり
バスツアーって、サンダルで行ってはいけないのかしら、、、

ダーリン、マイペースにズンズン行っちゃうし、一生懸命ついて行ったら、ワタクシ翌日股関節を痛めましたえーん
以前のダーリンなら待っていてくれたんじゃないかなえー
振り返りもせず行っちゃうしさーえーえーえー

そして帰宅の途につきました。

楽しかったウインク

夕飯は、ダーリンが肉の気分だったみたいで、、


私はハンバーグナイフとフォーク
それにしても、この時もそうだったんだけど、いざ注文しようって時に、ダーリンの電話に友達から電話がきたタラー
時々ほんとタイミング悪くて、私がダーリンを迎えに行く時でダーリンも急いでシャワー浴びたかったり(この時は浴びながら喋ったらしいタラー)2人でいる時も結構な確率でかかってくる、、、もやもや
まぁ、私も何度か会ってるNくんなんだけど笑

全然いいのよ?
良いんだけど、長話になるし、何かしようというタイミングの時は、ダーリンも一言言って後でかけ直すとかすれば良いのになぁ、、、って思っちゃうもやもや
私の前で長電話するのは構わないけど、タイミング大事だよね滝汗

ダーリンは翌日お休みだったんだけど、私は仕事だったのでまた潔く帰りました拍手

最初の三連休は、ダーリンが仕事だと言っていて、娘が敬老の日は午後から空いているから温泉でも行かない?と言っていて約束していたんだけど、私が生理になっちゃって。。。
でもその時点ではダーリンが仕事のはずだったし、じゃあ娘とどこか行こうかなんて言っていたんだけど、後からダーリンが敬老の日は休みになったから○ちゃんち(私んち)行っても良い?って。
でも、娘と約束していたから断りました。。。
結局、娘はダンスレッスンがあり、帰宅したのは14時ごろ。
ダーリンに前日からお泊まりに来てもらって、ダーリンの事クンクンしていた方が全然癒されたわ(笑)
まぁ、会いすぎだからたまには良いかなーって思ったけどさぶー