ひさびさに。。。 | ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンと付き合い始めて6年、一緒に暮らし始めて3年が経ちました。来年には入籍予定。お互い、バツイチボツイチ。色々あったけど、毎日、今が1番幸せ

先週末は、ダーリンより私の方が帰宅が遅かったので最寄駅からダーリンを車で迎えに行って、私んちに連れてきましたニコニコ

夕飯はバタバタとダーリンに手伝ってもらいながら作りましたウインク

ナイフとフォーク   むきえびとベーコンの豆乳グラタン

ナイフとフォーク   ピーマンとしめじと卵の中華炒め

ナイフとフォーク   生姜焼き

ナイフとフォーク    酢玉ねぎとみょうがとパプリカ和え



酢玉ねぎは、高血圧に良いのでダーリンの為に作ったんだけど、ニオイの主張が凄いアセアセ

冷蔵庫を開けるともう、ぷぅぅぅーんもやもや

でも、愛しのダーリンの為ならピンクハート

・・・でもくちゃいえーん


愛犬の誕生日だったので、犬用ケーキでお祝いしましたバースデーケーキ

そんなに大きくないのに、2000円。。。ガーン

まぁでも、喜んでいたので良いかビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

そんなわけで、ダーリン、2日ほど前にまた喉がちょっと痛いと言っていたので、早めに布団を敷いてマッサージしてあげていたら、すぐにネムネムモードにぐぅぐぅ
ひっさしぶりに、私より先に寝て、LOVELOVEタイムなしの日でしたびっくり
まぁ、私んちだと眠れない…っていうより全然良いけど、ちと寂しい。。。
でも、私も良い子で寝ました


そして翌朝、12時間ほど寝たダーリンと朝ごはんナイフとフォーク


たいしたものじゃないので割愛します(笑)


この日は、楽しみにしていた

トイストーリー4を観にラブ



ネットでいつも行く映画館を検索したら、この時間が良いかなってとこが残席わずかって書いてあったので、先にチケットをゲットして。。。


そのあと、ダーリンが仕事で使う道具を見に、ホームセンター的なお店や、ドンキへ寄って、、、

お腹すいたので映画館の近くのお店で何か食べようということで映画館の提携駐車場へ向かったんだけど。


わりと穴場な映画館なんだけど、駐車場になかなか入れず、このまま待っていてもどんどん時間が過ぎちゃうだろうということで、ダーリンが、『1個隣の駅の駐車場に停めて、電車で行こう』とびっくり
そういう発想が私には出なかったので、感心しちゃいました拍手





つづく。